メニュー

スタッフブログ

家づくり学校9時間目〜メンテナンスワークショップ〜開催しました!

 

昨日は、おかにわファミリー(お施主様)限定の家づくり学校9時間目〜メンテナンスワークショップ〜を開催させていただきました。

 

 

 

梅雨ということもあり、心配だったお天気。

 

雨にもふられずなんとか持ちこたえましたが、

 

湿度が高く熱気でムシムシ…とても暑くご参加いただいた方には大変過ごしにくい時間帯もあったかと思います。

 

みなさま、暑い中おつかれさまでした。またご参加いただきありがとうございました。

 

 

 

 

竣工して数ヶ月の方から10年近く経つ住まい手様まで

 

共に家づくりさせていただいたみなさまとお話できる機会でもあるこのイベント。

 

 

 

 

 

なかなか、竣工した後にお会いできることが広報チームとしては少ないので

 

実は毎回楽しみにしているイベントの1つでもありました♪

 

 

期待通り、限られた時間ではありましたが色々なお話ができて楽しかったです(^^)/

 

 

また、いただいたご意見は次回に活かせるように広報チームも創意工夫し実践してまいります。

 

引き続き、よろしくお願いいたします。

 

 

(デッキ塗りをしている時のお子さまの、ぎゅっと握りしめた手がかわいらしい一枚)

 

 

広報チーム、おかにわリフォーム工房スタッフより、

 

セミナーの内容や当日の開催の様子をレポートさせていただきますね。

 

投稿をお楽しみに・・・♪

 

 

▶︎広報チームのブログ

 

▶︎おかにわリフォーム工房のブログ

 

 

 

広報 佐藤