メニュー

スタッフブログ

【メンテナンスWS】お友達ができました

7/21に開催されました「メンテナンス・ワークショップ」。

 

 

今日は、その時の1コマをご紹介します。

 

自然塗料を扱うおかにわのメンテWSはお子様のご参加も安心!

 

ガンバルお子さまたちのかわいい姿を許可をいただきまして

 

ご紹介させていただきます!

 

 

初めは、恐る恐る刷毛を手に持ったなかよし兄弟のお2人。

 

 

後半には、ぐいぐいと上手に塗料を塗り重ねることができるようになり、スタッフに褒められていました!

 

そして、こちらのかわい子ちゃん達は…

 

 

今日初めて出会ったのに、いつの間にか意気投合の3歳組。

 

 

こんなのとか

 

 

あんなのも。

 

一緒に写真アプリで遊んじゃいました〜(笑笑)

 

 

メンテナンスはお父さんだけでなく、

 

できれば、家族みんなでコロコロ・ぬりぬりして欲しい!

 

そんな願いも込めまして、おかにわのメンテWSはお子さまのご参加大歓迎なのです。

 

だって、家族みんなでおうちを愛して欲しいから…♡

 

 

まだご参加されたことのない住まい手様も、

 

ぜひぜひご家族お揃いでご参加くださいね。

 

次回は、10月ごろを予定しております。

 

詳しくは、こちらへアップしてまいります。

 

 

広報 こしなか