メニュー

スタッフブログ

R-eco houseのおとなりに

ようやく朝晩涼しい風が吹き抜けるようになりましたね。

 

今、R-eco houseの並びに地下+木造2階建のお住まいを建設中。

 

この日はお邪魔にならないよう、ちょこっとお邪魔させていただきました。

 

 

地下へ降りてみると…秋晴れのいいお天気の日でしたがこの明るさ!

 

もうサッシがついているので、完成後も同じイメージになるかと思われますが、これも光が地下まで入るように工夫した設えですね。

 

 

そして大工さん達は、この日「間柱」の施行中。

 

かっこいいお姿をパシャりと撮らせていただきました。

 

 

軽快なリズムに載せて、ビスを打っています。鮮やかな手つき!

 

 

 

その横では、電気屋さんが丁寧に配線を施しています。

 

 

普段はなかなか見ることのできない、建て方後のブルーシートの中をご紹介しました。

 

今年の冬、竣工予定です。楽しみですネ。

 

職人のみなさま、暑い中お疲れ様です!
後半戦もがんばってください。

 

広報 コシナカ