メニュー

スタッフブログ

地元イベントで社長活躍です!

先日、地元「東伏見商栄会」西武鉄道と商栄会がコラボする

 

イルミネーション点灯式イベント「みんなでイルミ♩2019」が開催されました。

 

今年は、青白コントラストの富士山、そして地元小学生が作ってくれたかわいいパネルアートが並んでいます。

 

キレイですね〜。

 

12/11〜来年の2/14バレンタインデーまで、ご覧のように東伏見の駅前を鮮やかに彩ってくれてます。

 

 

さて、普段はあんまり表に出たがらない当社の社長ではありますが

 

このイベントのために、連日連夜、雨のふる日も、風吹く日も…

 

イルミネーション用のLEDランプを駅前〜バス通りに向けて

 

装着するために陰ながら汗を流されていましたので、

 

今日はその様子を少しだけご紹介させていただきます(怒られませんように…)

 

 

まずは、STAFFジャンパーづくり。

 

 

ジャンパー・ロゴマークは、広報部のある当社でお手伝いをさせてもらいました。

 

しかしながら、当日はあいにくの雨…。

 

予定していたダンスパフォーマンスやじゃんけん大会は、残念ながら中止となりましたが

 

寒い中お越し下さった地元のお客様のために、

 

あたたかいお飲み物、コーンスープとカルピスが振舞われました。

 

 

駅前広場には「おかにわテント」。現場チームが力を貸してくれました。

 

 

商栄会のスタッフの中に、岡庭社長のお姿が…。(隠し撮りです。すみません)


よくみると…植え込みの中央には「I♡東伏見」!

 

地元をこよなく愛する当社の社長なのでした。

 

 

広報 コシナカ