メニュー

スタッフブログ

西武柳沢駅の美味しいパン屋さん。

おかにわファミリーである
住まい手さまが多く暮らされる“西東京・練馬エリア”

 

先週の構造見学会に引きつづき
今週末も西東京市でお披露目会を開催いたします。
その名も「四世代の家

*お披露目のお住まいのご紹介は次のブログでご紹介します。

 

完全個別制でご予約受付中です。
ぜひ見にいらしてくださいませ。

 

*画像をクリックするとイベントの詳細をご覧いただけます。

 

 

さて、今回は西東京市 西武柳沢駅の近くに
新しくできた美味しいパン屋さんをご紹介。

 

岡庭建設の本社の最寄駅は東伏見駅ですが
実はお隣の西武柳沢駅からも徒歩13分程なので徒歩圏内なのですよ〜。

 

 

 

 

 

サンニイベイカー」さん

 

ずっと気になっており、遂に立ち寄ることができました!

 

 

この日に買ったのはミルクフランスとバターサンド。

ハード系のパン好きなので、嬉しいラインナップ。

 

 

 

 

 

見た目はとてもシンプルですが
噛めば噛むほどうまみや素材の味をたのしめる
そんなお味です。

(食レポできません。写真からぜひイメージしてみてください…。)

 

他にも食パンやチョココロネ、スコーンなど…。
どれも美味しそうですが、次はフレンチトーストが出る日を狙って行きたいです。

 

家づくり中のお客様、お打ち合わせの後など
お土産にいかがですか?(^^)

 

 

(店長さんに一声かけて撮らせていただきました!)

 

週末はおやすみで
ツイッターや、インスタグラムなどSNSで
随時焼き上がり時間やメニューなど情報をアップされているようです!

売り切れてしまうことや臨時休業などあるそうなので
ぜひご来店の前に一度チェックしてみてください。

 

(東伏見駅にも美味しいご飯屋さんできないかなぁ。)

 

 

 

広報 佐藤