メニュー

スタッフブログ

【竣工写真撮影】あちこちの家さん

先月末に竣工しました「あちこちの家」さんへ竣工写真の撮影に行ってきました。

 

お施主様にムリにお願いしまして、ワンちゃんもご一緒にきていただくことができました。

 

 

「あちこちの家」さんの名前の由来は、

 

ワンちゃんの居場所があちこちにあることから来ているとか…。

 

この日は、初めて出来立てホヤホヤのおうちに足を踏み入れたワンちゃん。

 

さぁ、どこへ行くのかな??ワクワク、ドキドキ…。

 

パタっと落ち着いて腰を下ろしたのは、なんとウッドデッキ。

 

まだ蒸し暑い夏空の下、ゴロンと寝そべるくつろぎぶり。

 

そんな自分の居場所を決めた貴重な瞬間と、嬉しそうなご家族の記念のお写真をパチリ。

 

幸せいっぱいの瞬間に立ち会うことができて、広報冥利に尽きマス…涙。。

 

あちこちの家のみなさま、この度はご竣工誠におめでとうございます。

 

ワンちゃんとの幸せな暮らしがいつまでも続きますように。

 

 

広報 コシナカ