メニュー

スタッフブログ

家づくり学校、開催いたしました!

 

9/5(土)家づくり学校2時間目を開催させていただきました。

 

今回もご来場・オンラインの同時開催です!

 

ご参加いただいたみなさま、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

会場の様子はこんな感じ・・・。

 

 

 

 

2時間目は住まいの性能にまつわるお話をさせていただいております。

 

 

性能といってもただ数値の読み方や解説だけでなく

 

どうして断熱材が大事なのか、住まいの冷暖房のあり方、パッシブデザインのこと、建設現場でのこだわりなど…

 

専門的な内容を、それぞれのカテゴリーに分けてお話させていただいております。

 

 

 

次回の開催は以下の通りです。

(*画像をクリックすると詳細ページへ飛ぶことができます。)

 

 

 

この間やっと梅雨が明けた気がしていましたが、あっという間に10月ですね〜。

 

 

どちらの回もまだお席に余裕がございます。

 

家づくりをご検討の方は(土地探しの方もぜひ!)お気軽にご参加くださいね♪

 

 

 

 

広報 佐藤