メニュー

スタッフブログ

ありがとう「木バコゼロエミ モデルハウス」

 

長らくおかにわのモデルハウスとして活躍してきた「木バコゼロエミ」

 

先日住まい手様が決まり、モデルハウスのクローズが決まりました。パチパチパチ
ご購入された住まい手様、どうもありがとうございました!

 

それに伴い、最後にもう一度みなさまにみていただきたい!ということで

木バコゼロエミ モデルハウスルームツアー」を開催させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間帯ごとに人数制限を設けて、ゆったりとご覧いただけますようにご準備いたしました。

 

 

雑草をむしっていたらバッタが飛び出してきました。夏の終わりを感じます。

 

と思ってたらまだまだ蚊がすごい…。蚊取り線香全開です。

 

 

ご参加いただいたお客様からは

 

実際の目で見て、お話を聞くことができてとても有意義な時間でした

すごい木の香りがする!」「この薪ストーブがみたかったの!

 

などどいった嬉しいお声を多くお聞かせいただけました。

 

 

ご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

次に建物をご覧いただけるイベントといたしましては

11月中旬に東京ゼロエミ住宅認証住宅の構造見学会と
12月上旬に予定している「寛ぎの家(練馬区)」完成お披露目会です。

 

その間、家づくり学校も開催いたしますのでそちらもぜひご参加くださいね〜〜。

 

インスタグラムツイッターLINEなどで決まりましたら告知していきます。
(テキストをクリックすると各SNSへとびます)

 

楽しみにお待ちいただけましたら幸いです♪

 

 

広報 佐藤