メニュー

スタッフブログ

今年も、頑張れ現場

平成28年、新春もスタートを切り、既に19日が過ぎ去りましたが、

 

現場の職人さん達も、お正月の休みモードから、

 

仕事の本気モードにシフトが入りエンジンが、掛ってまいりました。

 

そんななか昨日、関東地方に降雪があり大雪となってしまいましたが、

 

皆様、朝の通勤、通学時 無事に目的地に到着されましたでしょうか?

 

「私は、大苦戦の末、目的地に到着いたしました」

 

現場におきましても、外部作業につきましては、

 

昨年末より計画しておりました工程を見直しも必要となりましたが、しっかり対応し巻き返しを図りたいと考えております。

 

「お天気にはかないません!」

 

本日、まちみやまの家では、昨日の雪が残るなか建物の周りの除雪作業を行いました。

 

これも大切な仕事のひとつです。環境整備 さすがです 若き棟梁。

 

IMG_0628

 

今年も、現場ワークス一同は、雨にも、大雪にも負ける事なく 頑張って良いものを造るだという

熱い情熱をもって取り組んでまいります。がんばれ現場‼

 

暖かい春はもう少し先だと思いますが、皆様、体調管理にはじゅうぶん注意されご自愛ください。

今年も皆さんにとって良い年でありますように。

 

 

by KUROSAWA