メニュー

スタッフブログ

家づくり学校へご参加いただきありがとうございました♪

 

10/25(日)家づくり学校1時間目へご参加いただきまして

誠にありがとうございました。

 

本日もオンライン・ご来場の両方からご参加いただきました。

 

 

 

現在オンラインでの開催はZoom  Meetingと呼ばれるWEBビデオ会議システムを使用しております。

 

使い始めてから数ヶ月経ちますが、やっと操作にも慣れてきました。(^^;)

 

またご参加いただくお客様もお仕事やプライベートなどで使われているのでしょうか
操作に慣れていらっしゃる方を多くお見かけします。

 

 

 

 

オンラインを駆使した生活が徐々に浸透してきたとはいえ、やはりはじめはなんだか不安ですよね。

 

「Zoomは使ったことないけど、オンラインで参加したい・・・。」

 

こんな風にお思いの方も多いかと思います。

 

私たちの家づくり学校は、もちろんご参加大歓迎です!

 

お申し込みいただいた後に手順などメールにてご案内いたしますので、ご安心いただければと思います。

 

 

 

また会場も数組分のお席をご用意しています。

 

これまでは会場のみで満員御礼で賑やかに開催することが多かったので、

会場の人数が少人数になった今、少し寂しげに見えますね・・・(笑)

 

※少人数制・換気やパーテーションの設置、除菌など準備を行っております。詳しくはコチラをご覧ください。

 

 

 

こんな感じで、2つのご参加方法をご用意しております!

お好きな方法でご参加くださいね。

 

 

 

▪︎11/8(日)家づくり学校2時間目〜しっかりつくる家〜

 

 

1時間目、2時間目とありますが内容は順不同です。

 

ご予定のいいタイミングでぜひご参加ください。

 

また、この家づくり学校の翌週
11/15(日)には構造見学会を予定しております。

 

座学で学ばれたあと、実際に現地をご覧いただければ
より一層ご理解が深まり、ご納得いただけるのではないでしょうか?!

 

広報 佐藤