メニュー

スタッフブログ

すえひろがりの家 完成お披露目会、開催しました!

 

先週末、三鷹市にて注文住宅の完成お披露目会を開催させていただきました。

 

すえひろがりの家

 

 

 

土曜日は北風が強い1日でしたが、日曜日は11月とは思えないぽかぽか陽気。
両日ともお天気に恵まれました〜。

 

 

時間帯ご予約制にさせていただいておりましたが、ありがたいことに《満員御礼》!!

(ご予約できなかった方、申し訳ございません…。)
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!

 

 

 

 

 

延べ床面積約24坪の「すえひろがりの家」

一見、数値だけでみるとコンパクトに思われる方も多いかもしれませんが、ご来場いただいたお客様からはこんなお話も。

 

 

「天井高は〇〇mm、LDKの広さは〇〇畳ほしい!と思っていたけど、実際に体感してみたら、ちょっと広すぎるかも・・・?!」

 

 

 

そうなんです!

なんとなく目安として「LDKはこれくらいの広さが必要」とお考えだった方も
建物を実際にご覧いただくと、意外とこんなお話も飛び出してくることが多いのです(^^)

 

暮らしの豊かさは広さや部屋数の多さで決まるものではないのですね〜。
(もちろんお好みや住まわれる人数や生活スタイルによりますのでご参考程度に…)

 

完成した建物をご覧いただくことで自然素材の心地よさを体感できるだけでなく、
寸法感覚も養われて、その後の家づくりもスムーズになりますよ♫

 

 

 

 

一石三鳥?四鳥なおかにわの建物お披露目会。

 

ぜひタイミングがあえばご参加くださいね!お待ちしております。

 

 

・・・最後にお披露目会にご協力いただいたお施主様ご家族様にも心より御礼申し上げます。
差し入れまで…お心遣いいただき誠にありがとうございました!

 

来週もお披露目会がんばりますっ!

 

 

広報 佐藤