メニュー

スタッフブログ

なんてん食堂&家づくり学校1時間目開催報告!

旧モデルハウスでふるまわれる

社員のまかない食堂「なんてん食堂」

 

昨日私が食べたランチはこちら!

 

 

  • 「幕の内ランチ」雑穀米
    ポークソテー、鮭の香草パン粉焼き、きのこの卵とじ、きんぴらごぼう(滋養スープ・香の物付)

 

主菜も副菜もご飯もスープもどれもとても美味しかったです!

 

普段はお弁当ですが、私のお弁当はこんなに品目がありません。(笑)

 

なので、バランスよくいただけてとてもありがたいですね。

ながら食べではなく、しっかり一品目ずつ味わって食べれるので健康的です。

 

 

 

 

ちなみに節分にちなんだメニューも考えていただきました。

 

イワシのお出汁が効いた節分うどん!

 

 

 

 

具沢山でボリューム満点!

 

召し上がったスタッフより、こちらも大変好評でした!

 

 

 

 

 

お豆のご用意も♪

 

お腹いっぱい栄養満点。午後もパワー全開(?)です。

 

 

 

 

家づくり学校1時間目

 

先週末、家づくり学校1時間目を開催させていただきました。

 

ご来場いただいたのはお1組様、他のお客様はオンラインでのご参加でした。

 

 

 

 

アンケートにて「大変満足できた」とお答えいただいたお客様のコメントを一部抜粋させていただきます。

 

 

 

 

などなど・・・嬉しいコメントを多くいただけました。

 

ご参加していただくお客様は、みなさま真剣に家づくりについて学ぼう!という方ばかり。 

 

たくさん集められた情報や知識を「整理する場」としても、この家づくり学校がお役立ていただいているようです!

 

次回の1時間目は2/21(日)開催です。

 

ご参加ご希望の方はお早めに!

 

 


*画像をクリックすると詳細ページに移動します。

 

広報 佐藤