メニュー

スタッフブログ

よつやHOUSE、もうすぐお披露目です!

 

府中市にて建築中の「よつやHOUSE

 

 

※画像をクリックするとイベントページへ移動します。

 

 

もうまもなく竣工、そしてお施主様のご厚意で建物完成お披露目会を開催させていただきます!

 

(お施主様、誠にありがとうございます。)

 

多くの完成お披露目会にご参加され、「自分たちだったら・・」と家づくりのイメージをふくらませていったお施主様。

 

暮らしのアイディアいっぱいのお住まいが完成いたします。

 

 


※写真はイメージです。

 

ダイナミックな吹き抜けとウッドバルコニーのあるLDK空間はみどころの一つ。

 

 

ぜひダイニングチェアに腰掛けていただいたり、

 

キッチンの前に立って調理中の動きをシュミレーションしてみたり・・

 

暮らしのイメージをふくらましてくださいね♪

 

 

※写真はイメージです。

 

あと、こちらのお住まいはビルトインガレージをつくられています。

 

大切な愛車を雨風にさらされることなく、管理ができますよ〜。

 

お車を所有されている方、ご購入を検討されている方、必見です!

 

 

※写真はイメージです。

 

 

 

また長期優良住宅の認定も取得。

 

デザインや間取り、暮らしのアイディアだけでなく、品質もばっちり。国のお墨付きの性能を担保しています。

 

 

 

ここでおかにわの大工さんのインスタグラム(@okaniwa_works)でご紹介されていた現場での一枚をご紹介。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おかにわワークス(岡庭建設)(@okaniwa_works)がシェアした投稿

 

 

作業終了後、夕日に照らされた「よつやHOUSE

 

まだ施工途中ですが、なんかハンサムじゃないですか!?(笑)

 

ギングロ色のガルバリウム鋼板に黒のサッシをあわせています。

 

ウッドバルコニーが取り付けば、またグッと素敵になりますよ〜♪

 

※画像をクリックするとイベントページへ移動します。

 

 

時間帯予約制で、埋まってきております。

 

この機会にぜひ見にいらしてくださいね〜!

 

 

 

広報 佐藤