メニュー

スタッフブログ

[庭之市]ココだけの話。

こんにちは!広報のコシナカです。

 

寒さの中にもほっとするような陽ざしを感じるようになりましたね。

 

春と言えば・・・。そう、お楽しみの「庭之市」!お陰さまで次回で第6回目を迎えることになりました。
 s-kaisai_kettei 

現在、鋭意準備進行中!のフルスロットルなコシナカですが

 

毎週(水)の私のブログでは、「庭之市ココだけの話!」と題しまして、

 

その製作舞台裏や小話なんかをツラツラとご紹介していきたいと思います!

 

 

今日は、新規に出店が決まったお店。武蔵野市の「home coffee and food」さんへ

池田専務とランチがてらお打合せに行ったのですが、なんてステキなお店!

 

home coffee and food8 IMG_0262
自宅兼お店の隠れ家的なイメージの外観 本日のメニューは黒板で

 

プライベートでもよく通る三鷹通りでしたが、いつものデニーズの裏にこんなステキなお店があったなんて。

一気にテンションあがります。

 

home coffee and food5 IMG_0260
木製のフレームが素敵な窓 今日のランチはこれ!

 

中に入ると、外の景色を切り取ったようなピクチャーウインドウ。
ランチのお汁はお肉がトロトロに煮込んでありこだわりの1品でした。

他にも、おこさまおにぎりセット¥400なんていうのもあって
主婦的にはうれしいメニューも。

 

さて、庭之市ではどんなメニューをご用意いただけるのでしょうか?

わくわく。

 

出店店舗情報は、こちらから。
庭之市公式ホームページで随時更新していきます!

お楽しみに~。