メニュー

スタッフブログ

ポータブル電源、買いました。 その7

 

さて、その次は洗濯機です。

 

 

 

結果を先に書きますと、完全に動きました。

 

念の為、電気をあまり使わない【エコモード】での運転です。
エコモードだと、すすぎが⼀回の設定だったりするので、洗剤もすすぎ⼀回でOKのものを使います。

 

あれ?
これだったら、⼀⽣、洗濯機の電気代タダになる?
…なんて思っていましたが、そんな⽢いことはなく、

天候不良の⽇が続くとあっという間に蓄電された電気はなくなり、普通にコンセントに挿して洗濯機を動かす⽇々になりました。

 

ですが、洗濯機は普通に動くし(消費電⼒の⼤きいものは厳しいかもしれないですね。我が家のは東芝の縦型、10キロの洗濯機です。

乾燥はついていない、洗いとすすぎと脱⽔のシンプルなものです。)⼗分な威⼒でした。

 

さてさて洗濯機が動くとなれば、次はアイロンを⾏ってみましょうか。

 

豊村

岡庭グループでは、土地や建物からファイナンシャルプランニングまで幅広いサービスを行っています。