メニュー

スタッフブログ

庭之市ココだけの話。その②

前回に続き、3/29(土)開催予定の[庭之市]について、

 

ちょっぴり耳よりなお話しをひとつ。

 

新規で出店して下さる[cafeふたつの木]さんの出店品がすごいんです。

 

個人的にも吉祥寺の東急裏エリアを散策するのが大好きな私ですが

 

そんな駅前の喧騒から少し離れた落ち着いた住宅街に[cafeふたつの木]さんはあります。

 

築80年の古民家古材が活かされた一軒家カフェ。

 

original

 

今は残念ながら毎日のカフェ営業はお休みされているそうですが、

 

今回は庭之市の為にご自慢のオーガニックなお惣菜をご用意くださるとの事!

 

出店品SOZAI

 

中でもこの【SOZAI】シリーズは、栄養たっぷりのおいしい和食がキチンと採れる体にやさしい優れもの。

 

シンプルな材料に、保存料も添加物もない。

 

忙しいお母さんや一人暮らしのお年寄りでも、毎日のおいしいごはんと暖かい汁物が簡単に、しかも適量作れるんです。

 

12552528_949641518406415_1633558210134375466_n

 

これは、【SOZAI】麺つゆ作りキット。

 

かつおぶしと、昆布、作り方の入った麺つゆ作りキットでなんと嬉しいビン付。

 

手間をかけずに本格めんつゆが作れるなんて、画期的~!

 

ずぼらな私は感動してしまったのでした。

 

吉祥寺まで行かずとも、どうぞお近くの庭之市でお求めください。

 

出店店舗情報は、こちらから。
庭之市公式ホームページで随時更新しています。