メニュー

スタッフブログ

家づくり学校1時間目開催報告!|8月

 

先週、8月22日(日)

 

家づくり学校1時間目を開催いたしました。

 

 

 

 

今回はご来場1組、オンライン9組、合計10組の皆さまにご参加いただきました。

 

誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

家づくり学校講師、IKEDA隊長の講義姿もこっそり(?)撮影。

 

IKEDA隊長コラムでも当日の様子をお伝えしていますのでこちらもご覧ください。

 

 

 

 

今回もアンケートを実施いたしまして、一部ご紹介いたします。

 

 


Webアンケートより

 

 

ご回答いただいた方のほとんどがご満足いただけたようですね。安心いたしました。

 

 


Webアンケートより

 

 

ご来場アンケート

 

 

ネタバレになりそうな部分はぼやかしました(笑)

 

みなさま、様々な家づくりのご状況があるかと思いますが、ご参考にしていただけているようです。

 

 

Webアンケートより

 

 

今回は長いと感じられた方が若干多かったようです。

 

全員参加型のイベントである特性上、こちらからお声がけする場面もあります。

 

ありがたいことにオンラインを導入してから一回あたりのご参加組数が増えたこともあり、少々時間が押してしまうことも…。

 

このあたりは様子を見ながら、調整できればと思います。

 

貴重なご意見やご感想、とても参考になります!ありがとうございます。

 

 

Webアンケートより

 

今回は1〜3年以内でまんべんなくいらっしゃいました。

 

もちろん、まだまだ先だけど……というお客様にも十分に楽しんでいただけるイベントとなっておりますので、

 

お気軽にご参加くださいね。

 

 

次回は1時間目は10月17日(日)です。

 

(その前に2時間目が9月12日(日)に行われますのでこちらもぜひー!)

 

 

広報 佐藤