メニュー

スタッフブログ

ポータブル電源、買いました。その⑮

ながながとポータブル電源の話を書いていたつもりが、いつの間にか節電という観点からのお話になってしまいました(笑)

 

でもポータブル電源て、そもそもキャンプ⽤品なんですよね。
ソーラーパネルはなくても家で充電してキャンプ場に持って⾏けば様々な使い⽅ができる。

 

パネルと併用すれば充電しながら使えますので、キャンピングカーで長期間アウトドア生活も可能。

(様々な使⽤例の動画があるので、検索してみてください。中にはびっくりするようなものもあります)
⾞の中なんかも、電気⽑布を使ったり、PC動かしてみたり、テレビを⾒てみたり
⾊々な使い⽅ができる。

 

ソーラーカーダン吉のように(古すぎてわからない人はググってください)

 

 

豊村

ソーラーパネルのイラスト

 

岡庭グループでは、土地や建物からファイナンシャルプランニングまで幅広いサービスを行っています。