メニュー

スタッフブログ

ふじまちテラス、本日OPENいたしました

12月1日。

 

ふじまちテラス、オープンの日を迎えました。

 

気がつけば、まだ青かったシンボルツリーの「いろはもみじ」の葉がこんなに色づいていました。

 

 

大谷石や、イペ材の上にひらひらと舞い落ちる小さな葉っぱに

 

忙しい間のほっと一息、かわいいなぁ〜なんて、こころを癒されました。

 

オープニングの様子は、この後順次お知らせして参りますので今日はこの辺で。

 

 

赤い上着を着ているふじまちテラスにまるで合わせたかのように

 

そっと寄り添って佇むこの新しい受付嬢に、ぜひ逢いにいらしてください。

 

夕暮れ時にいらしていただくと、こんな姿にも出逢えますよ。

 

 

スタッフ一同、お待ちしております。

 

 

 

広報 こしなか

 

 

 

ご予約は、こちらからどうぞ。