メニュー

スタッフブログ

建物表札と看板|ふじまちテラス

 

2021年12月にオープンした「ふじまちテラス モデルハウス

 

 

 

 

建物看板と表札の取りつけ時に「これはブログで報告しよう!」と思い撮影したのは良いものの、

 

なかなかブログが更新できず、いつの間にか半年ほど経っていました。(こわい)

 

 

季節感がない写真ですが、ぜひご覧ください!!

 

 

 

 

 

まずは<表札>から。

 

このテキストはヤギサワベースの店主でありデザイナーの中村さん制作のロゴにも使用しています。

 

 

 

 

 

読みやすく、シンプルでありながら、

どことなく親近感が湧くような温かみのあるフォントです。

いいですね!

 

焼杉の木塀にも馴染んでくれました。

 

 

 

 

この時は、イロハモミジが真っ赤に紅葉してました〜。(季節感)

 

いまは新しい葉が芽吹き始めています。今年も綺麗に紅葉してくれるといいですね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

室内から見るとこんな感じで綺麗な影を作ってくれています。

 

 

(手前の陰は、クリスマスの時期だったのでモミの木です)

 

 

 

 

騒がしい幹線道路沿いですが、一歩中へ入ると本当に静かです。

 

ご来場のお客様にもよく驚かれるほど。

 

 

 

 

木の香りの包まれて、温かいコーヒーを飲みながら、ゆらゆら揺れる植物の影をぼーっと見つめながら一呼吸。

 

とてもリラックスできるので、ご来場の際はお試しください!笑

 

 

 

 

そしてまた外に出まして〜<建物看板>です。

 

新青梅街道沿いに面しているということもあり、目立たせたい反面、奇抜な色合いにはしたくなく……。

 

こちらも馴染みやすい色合いとなりました。

 

 

 

 

看板の上にはLEDパネルが新たに取りつきました。

 

インパクト大。社長一押しです!!

 

ぜひお近くにご来場の際にはご覧くださいませ。

 

 

【 モデルハウスご見学予約はコチラ 

 

広報 佐藤