メニュー

スタッフブログ

私の仕事 その1

一応、毎週金曜日は、私がブログを書く日です。

 

税金のことや、借入のこと、保険のこと、家づくりのこと、金融のこと、CCUSのことetc.

 

何でも知ってますねって言われることがあります。

でも全然そんなことはなく、自分が今までかかわってきたことを書いているだけです。

 

「何でもは知らないわよ。知ってることだけ」というキャラクターがいましたね。

 

2021年の10月1日に、岡庭建設での勤続10年を迎えました。

 

私がこの会社でどんなことをしているかなどを書いてみようと思います。

 

設計士、現場監督、大工、広報、宅建士がいる会社の末席に、こんな人がいるのかと知ってもらって、家づくりや家探しの最中に、ふとした疑問を聞いてみようと思ってもらえればさいわいです。

 

豊村

 

仕事をする人工知能のイラスト

 

岡庭グループでは、土地や建物からファイナンシャルプランニングまで幅広いサービスを行っています。