メニュー

スタッフブログ

新しい感覚

土曜のオオバです。

 

私の趣味のひとつ、立ち読みをしていて最近特に感じること…。

それは、建築に携わっていない人たちの建築的センスが、かなり高いということ。

あらゆるジャンルの雑誌を中心に、ペラペラペラとめくっていると新しいセンスがズラズラ並んでますね~♪

特に都心の人気スポット近隣のコンビニは、郊外の本屋よりも充実してますね。

代官山のツタヤなんて、みつからないモノがないくらいの充実度だし、しかも読み放題ときてるし。

その中でもライトな読み心地でお気に入りはコレです!
が、たまには買って読まないとかな笑…。

そして!なによりまず自分たちがセンスを磨かないとですね。。。

 

41HvMrS6UIL__SX258_BO1,204,203,200_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

premium204