メニュー

スタッフブログ

庭之市ココだけの話。その⑦

 

あれよあれよという間に、『庭之市vol.6』まであと10日!!

 

何とかポスターを貼り終えて、当日の準備に取りかからねば…汗

自他ともに認める慌てん坊のコシナカは、「あわてないあわてない」と10才になる娘にいつもたしなめられておりますが、今日は嬉しいニュースが♥

 

今年の桜の開花予想ご覧になりましたか?

当初よりぐぅ~んと早まり、ナント3/26(土)当日には東京地方『満開❀』の予報が出ましたね!

 

絶好のおまつり日和になりそうだとワクワクしています!

 

さて、ココだけの話シリーズも第7回目。

「ココだけの話見てるよ~」といろんな方にお声掛けいただき、励みになっておりますが、いつもありがとうございます。

 

今日もとっておきのお店をご紹介!

NPO法人渚の美術協会さんより『AKC market』さんが初出店です。

 

IMG_1459

 

海や砂浜をきれいにしようと海岸漂流物(海からの贈り物とおっしゃっていました)を撤去する活動を行うと同時に

 

貝殻などを使ってアクセサリーや雑貨をつくるワークショップも開催されている団体さんです。

 

今回はそんなハンドメイドの1点ものの作品を出展して下さるという事。

 

IMG_1461

 

どうですか?

かなりのクオリティーに驚く方も多いはず。

オーナーさんもとても魅力的な方です!

 

雑貨が好きな方、モノづくりに興味がある方、ぜひお立ち寄りください。

 

 

 

出店店舗情報は、こちらから。
庭之市公式ホームページで随時更新しています。