メニュー

スタッフブログ

冬支度|ふじまちテラス

ここ数日でぐっと寒さが増しましたね。そのおかげかな?

 

待ってました〜!シンボルツリー「いろはもみじ」さんの出番です。

 

 

実は、夏の間にアゲハ蝶の芋虫さんたちに、緑色の葉っぱをむしゃむしゃと食べられてしまい…泣

 

すこ〜しボリュームダウンはしてしまいましたが、今年も色づいてくれました。がんばりましたね〜ありがとう♡

 

 

そしてふじまちテラスも少しだけクリスマス仕様に!

 

 

昨日開催されたLakeside factoryさんの「セキマチマルシェ」にて

 

かっちゃんこと、なんてん食堂の女将が限定品のクリスマスオーナメントをGETしてきてくれました〜(パチパチ)

 

 

 

土台の木枠はLakeside factoryさん、中のオーナメントは@greenice2019さんのコラボ作品だそうです。

 

とても繊細で美しい仕上がり。ぜひふじまちテラスで探してみてください!

 

そして上段には、西武柳沢でOPENされた人気店、虎ノ珈琲店さんのコーヒー豆もいただくことが出来ました。

 

木のお家にふわっとコーヒーのいい香りが漂っています。

 

少し冬支度をしたふじまちテラスへぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

広報 こしなか