メニュー

スタッフブログ

めだか(係)の日常 ∼part3∼

みなさん、こんにちは。めだか係をしています、渡邊です。(^▽^)/

 

今回も前回に引き続き「めだかのお家を大掃除!」をご紹介します。

広報部のコシナカさんと、サトウさんと一緒に2つ目のお家のお掃除をしました。

 

 

 

 

 

 

2つ目のお家は砂利が多いお家だったので、前回よりもお掃除が大変でしたが、

サトウさんが砂利を水ですすいでとても綺麗にしてくださりました。(^^)

 

 

写真では伝わりにくいかと思いますが(^^;)、このお家のめだかちゃんは、

他の2つのお家のめだかちゃんたちに比べてとても鮮やかな赤色をしているんです!

陽当りの関係で掃除と同時にお引越しもしたので、モデルハウスに訪れた際はぜひ覗いてみてください。♪

 

 

めだかのお家の場所のヒントは↓こちらです。(*^^*)

 

 

 

朝はめだかちゃんのお家の水が凍るほど寒い日々ですが、皆様もお体に気をつけてお過ごしください。(^^)/

 

 

ではまた次回の投稿でお会いしましょう。♪

 

 

設計チーム 渡邊