メニュー

スタッフブログ

岡庭ワークスの紹介Vol.1

どーもです!大場です。

気持ちの良い日が続いていますね。

今日は朝から職人さんと打ち合わせの為『いなぎの家』に行ってきました。

右側が大工の親分川口さん、左が板金屋の武井さんです。

思いっきりサボタージュしているように見えますが、午前のお茶休憩中です。

160521ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大工さんの仕事は知ってるけど、板金屋さんて何する人なの?って方、意外と多いと思います。

岡庭建設の家の特徴のひとつ、ガルバリウム鋼板の壁と屋根。

160521ブログ④

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このガルバリウムを張ってくれる板金屋さんは、岡庭建設にとって欠かせない存在なのです。

今日も丁寧な仕事をしてくれていました!

現場はそろそろ足場が解体となり、6月あたまからは外構工事を控えています。

 

ワークスの皆さん、次の掲載はあなたかもしれません…笑。