メニュー

スタッフブログ

ものを大切にするということ

Reども!大場です。

いきなりですが、私こう見えて昔からモノ持ちが良い方なんです。

身に着けるものなんて壊れても直して使うが当たり前で、靴なんてほとんどが15年以上位履いています。

そんな私が見てもビックリする人を発見!!

バイク

え?なにもビックリしない??

バイクじゃなくてバッグをよく見てください!!

完敗

ヤバくないですか??このヤレ加減。。。

も~っ、布から悲鳴が聞こえてきそうな程のリサイクル精神に脱帽です!!

ちなみにバッグ持ち主さんは、いつも岡庭建設の見学会でとても丁寧に警備をして下さっている

『新都市警備』のスタッフの方です。

明日も『かのんの家』をよろしくお願いします!!