メニュー

スタッフブログ

ちょっと寄り道

こんにちは、芹沢です。

 

『めおとかごの家』の近くに築年数の経ったUR住宅があります。

 

団地再生プロジェクトで生まれ変わった集合住宅『りえんと多摩平』

 

 りえんと(688x689)

 

道路脇に歩いていて楽しくなる遊歩道、広い芝と植栽は、すっかり街の景色ですね。

 

 遊歩道(800x800)

 

敷地の一画にはシェア畑

 

 シェア畑(800x800)

 

RCの自転車スペースは贅沢だけれど、毎日利用する人は楽しいでしょうね~。

 

 自転車スペース(800x800)

 

シェアハウスは満室の様子、やはり。。。いいものに人は集まるんですね。

 

 シェハウス入口(800x800)

 

シェア畑のお隣には日替わり食堂が。

 

 食堂(800x800)

 

化学調味料を使用していない定食が食べられるようです。

今度、食べに行かなくっちゃ^^

 

設計チーム 芹沢