メニュー

スタッフブログ

PokemonGoと見学会

Pokemon GO

 

こんにちは! おかにわかずきです。

 

PokemonGoがいよいよ日本でもリリースされました。 

 

ポケモン世代な私にとってはまるでサトシになったかのような気分です。

 

あちこちでスマホを片手にする人もチラホラでてきましたね。

 

ですが、不注意は思わぬ事故を招くものです。

 

ポケモンGOにはポケモンが出てきたら振動でお知らせしてくれる設定がありますので、

 

歩く際にはそれをONにすれば出た時わかりますよ!

 

捕まえる際には立ち止まってくださいね!(道のど真ん中でとはいいませんが……)

 

と、見学会

今週末に完成お披露目会が2つ予定されています

 

一戸建て新築の完成お披露目会 と

 

マンションの一室を木ノベーションしたお披露目会が開催されます!

 

まずは「やまとちょうの家」完成お披露目会から

 

 

やまとちょうの家完成お披露目会

02_dsc8072

 

7月30日・31日に「やまとちょうの家」完成お披露目会がございます。

 

こちらは新築の物件となり、これから新築で家を建てようと考えている方にはオススメの見学会です

 

詳しくはコチラより↓
やまとちょうの家完成お披露目会 イベントサイト

 

 

アンティーク木ノベーション 三鷹のおへや

 

MG_8468-11-copy

 

こちらも同じく同日開催!

 

「アンティーク木ノベーション」という古材を使った新しい木ノベーションのスタイルです。

 

古材というのは、何十年も、下手したら百年近い時を人の手によって大事に、大事に使われ続けてきたものです。

 

味わいが出てきて、どこか懐かしいけど新しい、そんなリノベーションを施しました。

 

詳しくはコチラより↓
「アンティーク木ノベーション 三鷹のおへや」完成お披露目会 イベントサイト

 

どちらのイベントも近くにポケストップがありますよ〜
見学ついでにお子さんとポケモンを捕まえてみませんか?

 

みなさまのご来場、お待ちしております!