メニュー

スタッフブログ

FM「くらし×すまいのイイ関係」10/1(土)にON AIR!

今週末は第一土曜日!

 

第一土曜日といえば…FM「くらし×すまいのイイ関係」ON AIR!の日です!

 

今回お訪ねしたのは、お引渡しから5年半たつ「紀の香の家」さん。

(なまえをクリック!で竣工時の施工例をご覧いただけます)

 

ここは和歌山県紀州の木をたっぷりと使ったおうちなのですけれど

 

5年を超えた杉の経年変化といったら…。

 

それはもう見事な飴色でした~

 

紀の香の家のハンモック 

 

今日は、放送に先駆けてちょっとフライングして

 

居心地のいい居場所をちょっとだけご紹介。誰の居場所かな???

 

詳しくは、生放送でお聞きください。

 

 

番組を聞くには・・・?

FM西東京84.2MHZ(はちよんに) に合わせてくださいね) 

スマホアプリ Tuneln Radio をダウンロード頂ければどこでも聞くことが出来ます!

 

TuneIn Radioダウンロードページ(iphone)

 

 

広報 こしなか