メニュー

スタッフブログ

自分らしいお気に入りの1冊を。

こんばんは。

 

あっという間に10月になりましたね。

 

寒かったり暑かったりで服装を決めるのに毎朝バタバタ大変です。

 

そんな先日ようやく住まい手忘年会のご招待状が完成しました!

 

10月第3週目くらいにはおかにわファミリーの皆様のお手元に

 

ご招待状が届くかと思います。

 

 

またそこでもご紹介しております

「おかにわフォトアワード2016

 

締め切りまで残り1ヶ月程となりました。

 

まだまだエントリー間に合います。

 

ぜひ皆様の素敵な暮らしぶり、インスタグラムにてご紹介くださいませ!

 

 

余談ですが、先日洋書専門店で素敵な洋書を2冊手に入れました!

 

読まずして(読めない)買ったので、デザインだけで買ってしまいましたが、

 

色使いがとても綺麗だったのでとても気に入っています!

 

ディスプレイ用洋書1

 

iディスプレイ用洋書2

 

額に入った絵も素敵ですが、こうしてリビングや玄関周りなどに立てかけておくだけでなんだかよく見えてきます。

 

 

本棚からひっぱりだしてもよし、

 

本屋さんで出会うのもよし、

 

人から譲り受けるのもよし、

 

 

本の内容はもちろん、挿絵が好きだったり本のサイズ感、紙の素材など・・・

 

何がお気に入りかは人それぞれかと思います。

 

そんな自分らしいお気に入りの一冊を素敵なおうちに飾ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

お部屋のディスプレイにも流行やルールなどはあるかと思いますが、

 

自分たちの暮らす家であれば

 

好きなものを好きなように飾るのが

 

一番居心地のいい空間になると思います^^

 

ちなみにわたしはモデルハウスの玄関周りのレイアウトを

 

ハロウィンが終わったらまた秋らしく変えてみようかな・・・

 

なんて目論んでいます!

(自分の家ではないのでここは慎重に・・・)

 

 

モデルハウス外観

 

そんなハロウィン後の11月も市民祭りに完成お披露目会など多数開催いたします。

 

こちらもお見逃しなく~~!→岡庭建設のイベントページ

 

 

 

広報 佐藤