メニュー

R-eco houseだより

「ツナガル」開催報告 6/18(月) [Delicaデリカ]

[Delica]

初夏の野菜でハーブフリッター

〜ホームパーティメニューにぴったり!〜

講師:YUKIMI(JGS認定ハーブコーディネーター)

 

 DelicaのYUKIMI先生、お忙しくてなかなか捕まらないのですが、今日はお久しぶりのワークショップ開催です!

ご自宅で育てているという新鮮なハーブをふんだんに使った見た目も鮮やかなフリッターを教えていただきました。

 

 

 

 美味しそうでしょ〜?驚いたことに、これを作るのにかかった時間はなんと30分!まさに急な来客の時など、おもてなしにぴったりですね!

今日来てくださった生徒さんたちは、みなさんお料理上手な小さな子連れの方から80代のベテラン主婦のかたまで、「とにかく簡単!」「インスタ映えする!」「きのこ類を入れたり、アレンジが効くのでやってみたい!」と絶賛でした。

 

 

おしゃれで簡単、YUKIMI先生の料理教室は次回7/12(木)、「ハーブたっぷりタコスパーティ」を開催予定です。

すでにご予約埋まりそうとのこと。参加希望の方はお急ぎお申し込みください。

詳しくはこちらまで

【R-eco house】ツナガル で つながりませんか?

 

 

R-eco house管理人 栗原でした。

 








こちらの記事もどうですか?:


    最新号☆ただ今配布中!  季刊誌 すみ・つむぎ一度買ったら、なかなか買い換えられないもの。それが住ま…


      おかげさまで西東京市の一店逸品に選ばれました!!       10月 家をつくる上で 何が大切な…