メニュー

R-eco houseだより

「ツナガル」開催報告 6/28(木) [re life アロマクラフト・リライフ]

[re life アロマクラフト・リライフ]

「アロマでハウスケア」

〜おそうじクレンザーと除菌スプレーで梅雨対策!

 

講師:遠藤 啓子

AEAJアロマインストラクター)

 

 

 「ツナガル」始まってからずっと1・2を争う人気講座が先生の産休のためしばらくお休みでしたが、今回はお久しぶりのえんどう先生のご登場です!

約1年ぶりなのに、開催を待ち望んでいた生徒さんで満員御礼でした〜

 

 人気の秘密のひとつは、その季節ごとにテーマに合った手作り作品の素敵なアイディアではないでしょうか?今回もジメジメした梅雨に即戦力の「おそうじクレンザーと除菌スプレー」です。

 

 

 すでにラッピング後の写真ですが、ラッピングをみただけでプレゼントしたくなるくらい素敵ですよね♡

先生の作品には、こんな優しい雰囲気のセンスがいっぱい詰まっています。

 

 

 来てくださった生徒さんは・・・

 ・たくさんの種類のアロマオイルから自由に選べるし、先生のアドバイスでオイルの効能や相性がよくわかった。

・材料が手に入りやすいものばかりで、次すぐ作れそう。

・材料が意外とお安くて気軽に作れるから、他の作品も娘と作りたい。

 

 どうやらボトルなどの材料は100均で手に入るとのこと。

詳しくはえんどうさんのブログをご覧ください。

https://ameblo.jp/endokeiko1010/entry-12387064716.html

 

 次回はここアールエコハウスで8月28日(火)に夏休み恒例の「キッズアロマレッスン」を開催予定です。

詳しくはこちら

 

【R-eco house】ツナガル で つながりませんか?

 

 

「ツナガル」では8月夏休み特集!

お子様と参加できるワークショップが盛りだくさんです。どうぞ今から自由研究の目星をつけちゃってくださいね!

お申し込みは↑岡庭建設のホームページ、イベントをクリック!

人気講座はお早めに!直接先生へメールでお申し込みください。

 

「ツナガル」の雰囲気を知りたい方は

「インスタグラム #ツナガルプロジェクトで検索!」

 

それでは、次回の開催報告もお楽しみに〜

 

R-eco houseコンシェルジュ 栗原でした。

 








こちらの記事もどうですか?: