メニュー

R-eco houseだより

「ツナガル」開催報告 8/20(月) [WanDesign]

「アイシングクレイクッキーのマグネット

orブローチ」

〜親子でリンクコーデのできるデザインのブレスレット作りです〜

 

講師:SWEETS-BABY 古川智子

「おもちゃなキーホルダー作り♫」

 

好きな色、パーツを選んでオリジナルキーホルダー作り(^^)

 

講師:はやし みき

 

 

 

 長い夏季休業から久しぶりのオープン!
みなさまお盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?

R-eco houseはテラスのたわわになっていたホウキモモの実がすごいことに・・・

 

 

 

お店で売っている桃のように、かわいらしくピンクに色づいていた実が強風で散乱してしまっていました。

こんなことなら収穫してジャムにでもなったのではと検索してみましたが、どうやら完熟しないので食用にはならないようです。残念。。。

 

 さて、夏休み後半のワークショップは栗原モデルでおなじみWan Design!

毎回おしゃれな看板を出されてますが、今日の看板はこちら↓

 

 

 

思わず予約なしにふらっと入りたくなった方は、次回お待ちしております笑

 

手作りクレイのいろいろな形の土台やカラフルなレゴパーツ、どれを選んでいいか目移りしてしまいそうでした。

お子様でも頑丈なので、安心してお作りいただけるそうです。

 

 

この先の「ツナガル」開催スケジュールについてはこちらをご覧ください。

 

【R-eco house】ツナガル で つながりませんか?

 

 

それではまた次回の開催報告をお楽しみに・・・

 

R-eco houseコンシェルジュ 栗原

 

 

 

 

 

 








こちらの記事もどうですか?:


      『みんなでつくるいえ。みんなでまもるいえ。』 これが私たちの家づくりです。   それは、 いい家は住まい手…


    住まいの環境デザイン・アワード2011〜人と環境と住空間デザインの真の融合を目指して〜  おかにわのすまい「ものみ台のあ…