メニュー

R-eco houseだより

「ツナガル」開催報告 11/19(月) [bellbeach]

[bellbeach]

 

「コットンパールのデザインピアス」

〜2種類のデザインから選べるピアスの製作です。〜

 

講師:野田 奏

(アクセサリーデザイナー)

 

 ツナガルでは2回目の開催になりました。bellbeachの野田先生!

8月以来ということもあり待ちかねたたくさんの生徒さんがいらっしゃいました。

よちよち歩きのかわいいお子様もいーっぱい!賑やかなスタートです。

 

 

 

 

まずはビーズ選びから。

主役のパールを引き立たせる周りのビーズも、野田先生お得意のナチュラルカラーがずらりと並びます。

こーんなにたくさんの中から選べます。組み合わせによってガラッと印象が変わるので、みなさん時間をかけてじっくりと悩むのもまた楽しいですよね。

 

 今日のワイヤーはどうやら極細ワイヤーの周りに特殊加工を施した特別なものとのこと。ねじりすぎると切れてしまうので要注意です。

でも野田先生はいきなり作り始めるのではなくまず簡単な練習をさせて下さるので、不器用さんでも安心!

 

 

 

完成した作品はこちら↑

お店のディスプレーかと思いきや、なんと今日の生徒さんたちの作品です!

お子様が横で泣いたり騒いだり、赤ちゃんをおんぶしてる中、この繊細な作品が出来てしまったことに驚きでした!

野田先生のワークショップは、お子様連れでも落ち着いて作れる秘密があるのかな???

野田先生のインスタはこちら

 

 

 今日のワークショップについて、またこの先の「ツナガル」開催スケジュールについてはこちらをご覧ください。

「ツナガル」の雰囲気を知りたい方は
「インスタグラム #ツナガルプロジェクトで検索!」
人気講座はお早めに!直接先生へメールでお申し込みください。

【R-eco house】ツナガル で つながりませんか?

それではまた次回の開催報告をお楽しみに・・・

 

 

R-eco houseコンシェルジュ 栗原








こちらの記事もどうですか?: