メニュー

R-eco houseだより

「ツナガル」開催報告 12/10(月) [bellbeach]

「レザーピアスorイヤリング  

〜レザータッセルを作って

ピアスorイヤリングに仕上げます。〜

 

講師:野田 奏

(アクセサリーデザイナー)

 

 すっかり「ツナガル」人気ワークショップになりましたbellbeach。今回も満員御礼です。

最近街でよく目にするタッセルを使ったピアス・イヤリングですが、秋冬感たっぷりで素敵ですよね。

 

 

 まずはお好きなレザーを選んでいただきます。

色も中間色で綺麗なんですが触ってびっくり、とっても柔らかい上質のレザーです。生地を多めに使ってゴージャスに?それとも短めにして小ぶりで普段使いしやすいように?

 また留め具パーツもいろいろで目移りしてしまいそう!

組み合わせによって、個性豊かな素敵な作品が出来上がります。

 

 

 

  野田先生のワークショップは、初めての方もちゃんと最初に練習してから作らせてもらえるのでお子様づれでも和気あいあい、こんな素敵な作品がつくれてしまうんですよ〜

↓出来上がりはこちら!

 

 

 
 

今日のワークショップについて、またこの先の「ツナガル」開催スケジュールについてはこちらをご覧ください。
人気講座はお早めに!直接先生へメールでお申し込みください。

 

岡庭建設のショーハウス、Rエコハウスのインスタはこちら
ハッシュタグ
「#Rエコハウス」
「#岡庭建設」
で検索してくださいね!

 

【R-eco house】ツナガル で つながりませんか?

それではまた次回の開催報告をお楽しみに・・・

 

R-eco houseコンシェルジュ 栗原