メニュー

イベント

このイベントは終了しました

【キャンセル待ち受付中】


大変ありがたいことに早い段階から

多くの住まい手様のご連絡をいただいており
現在、満席となりました。

キャンセルが出た場合、キャンセル待ちのお申し込みされた方から
順番にご案内させていただいております。

誠に申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
(10月17日(木)更新)

 

 

第8回 住まい手忘年会2019

今年もおかにわファミリーの皆さまに日ごろの感謝の気持ちを込めて、恒例の“住まい手忘年会2019″を開催いたします。

 

(2017年の様子)

 

 

2012年にスタートした会もおかげさまで今年で8回目。

今年の会場は吉祥寺駅徒歩1分でアクセス抜群!

シェフこだわりの色とりどりの美味しいお料理を着席ビュッフェでお楽しみいただけます。

 

年末のお忙しい時期かと存じますが、家づくりの思い出を語り合いながら優雅なひとときをご一緒しませんか?

心のこもったおもてなしをご用意してスタッフ一同こころよりお待ちしております!

 

*誠に申し訳ございませんが、お申し込み多数の場合はお座席の関係上100名様までお申し込み順とさせていただきます。m(__)m

 

 

(2017年の様子)

 

(2017年の様子)

 

 

 

第4回 おかにわフォトアワード2019も開催中!!

 

今回で第4回目となったインスタグラムをつかったフォトアワード

「おかにわフォトアワード2019」

 

今年もみなさまの素敵な暮らしぶりがわかるお写真や、

我が家のご自慢ポイント!など、ワクワクするような暮らしの一コマを、大募集しております♪

 

エントリーしてくださった方には参加賞プレゼント!(※条件がございます。)

グランプリをはじめ、特別賞など嬉しい賞品もございます♪ふるってご参加くださいませ。

 

 

第4回目 2019年

 

 

※こちらのイベントは

 おかにわグループで家づくりをされた
「おかにわファミリー(住まい手)さま」限定企画です。
何卒ご理解頂きますよう、お願い申し上げます。

【住まい手さま限定】住まい手忘年会2019
日時 2019年12月1日(日) 12:00(受付開始11:30)〜14:00
場所

吉祥寺駅付近(ご招待状をご覧ください。)
*万が一招待状がお手元に届いていない場合はご連絡いただければと存じます。

定員 100名様まで
参加費用 ご招待状をご覧ください。
参加方法 このイベントは終了しました
その他

ご参加希望の方は、こちらのフォーム、またはご返信用ハガキにてご連絡をお待ちしております。