メニュー

イベント

このイベントは終了しました

【キャンセル待ち】

満席となりましたので、キャンセル待ちでの受付とさせていただきます。

キャンセルが出た場合、キャンセル待ちのお申し込みされた方から順番にご案内いたします。 

大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
または5/24(日)開催の家づくり学校2時間目もご利用ください。(内容は順不同です。)

 

 

 

 

多くの方からのリクエストにお応えしまして、先月より開催を見合わせておりました家づくり学校を

「オンライン」形式にて配信させていただくことと致しました。

ご参加いただく方は、パソコンがなくても大丈夫。

いつもお使いのスマホやタブレットから、送られてくるURLをクリックするだけ。
リアルタイムで開催されている講座が聞けるだけでなく、質問や参加者同士の意見交換も楽しめます。
(ご参加には、諸条件がございます)詳しくは、最下部をご覧ください。

 

*5/8現在、キャンセル待ちとなりました。

 

 

「家づくりをしよう」
・・・さて、何からはじめよう?

 

 

家づくりをしよう!(建てよう・買おう)

と思った時に

一体何からはじめたらいいのか

みなさん、ご存知ですか? 

 

 

家づくりをはじめようと思った時。

みなさんは何からはじめますか?

まず、建てる会社を探すべきか

不動産屋さんへ行くのがいいのか
リフォーム屋さんを見つけるのか
それともローンの相談に銀行へ行くべきなのか・・・。

 

一体何がベストなのか
ご存知の方はどれ位いらっしゃるでしょうか。

そうなんです。家づくりは誰も教えてくれません。
何が良くて何が悪いのか、専門家でないと見極めるのは中々難しいかと思います。

 

家づくりを始めるにあたって、新聞折込や住宅展示場などから初めてしまうとなぜ後悔するのか。

 

たとえば土地から探される方はまず土地の選定から家づくりは始まります。

角地、駅近、規模、価格で土地を選ぶとなぜ失敗してしまうのか。

 

お建て替えの方は、今ある敷地をどのように活かせばよいのか。

 

土地探しの方も、お建て替えの方も

すべての家づくりを始められる方に
最初に知って頂きたい「大切なこと」をお話します。

 

 

 

 

 

 

 

家づくりにはプロセスが大事!

 

 

 

このセミナーでは、そのプロセスから家づくりで知らなければならない事をお話いたします。


誰も教えてはくれない家づくりの進め方をお伝えし、みなさまで勉強していきます。

 

もちろん、岡庭建設で家を建てる事だけを前提にしている内容ではありません。


これから家づくりをスタートされるすべての方に、お役立ていただけるセミナーです。

 

 

▼大人の方からお子さままで、にぎやかです。

 

 

 ※このセミナーは完全ご予約制です。

 参加ご希望の方は、下記までお申込みください。

 

※ご参加は下記の方に限らせていただきます。同業者の方のご参加はご遠慮ください。

・家造りをご検討の方
・弊社が設計施工可能なエリアの方

 

 

 



 

『オンライン★家づくり学校』ご参加は簡単3ステップ!

 

 

利用ツール:ビデオ会議システムzoom を予定しています。

Step①    イベント申込フォームよりお申し込みください。

     ↓

Step②    担当よりメールにて、詳細なイベント参加方法をご連絡いたします。

    ↓

Step③    ご送付したURLから参加開始ボタンでご参加ください。

 

 

[補足]

 

*パソコンでZoomミーティングに参加するには、マイク・カメラ・スピーカー付帯のPCのご用意が必要です。

 

*ソフトのインストール・Zoomへの接続テストはからこちら行なっていただけます。

 

*ご自宅の通信環境をご確認ください。
 資料の共有を行っていただく事もございますのでwifi環境のある場所で受講いただくことをおすすめします。
(ダウンロードやご利用時にかかるパケット通信料はお客さまのご負担となります)

 

※詳しくは、お申込みの方へ別途お知らせいたします。

 

 

ご予約は、下記「イベント申込フォーム」からお申し込みください。

 

 

 

スマホさえあれば、どなたでも簡単にご参加いただけます。

 

下記は、社内でテストを行った時の様子。縦長いスタッフはスマホからの参加。ばっちり参加できていますね。

(実際のセミナーでは、主に講師のデスクトップが表示されますので、

みなさんのお顔ばかりがアップになるわけではありませんので、どうぞご安心ください!)

 



*同業者や家づくりのご計画のない方のご参加はご遠慮いただいております。

【キャンセル待ち】オンライン版★家づくり学校1時間目〜家づくりのはじめかた〜
日時 2020年5月10日(日) 13:30〜15:30
場所

ご自宅からご参加ください。

定員 14名
参加費用 無料
参加方法 このイベントは終了しました