メニュー

おかにわニュース

雑誌「夢をかなえる注文住宅 2022-2023(別冊家庭画報)」に《WANダフルHouse》が掲載されました

 

 


世界文化社グループ サイト

 

 

 

 

雑誌「夢をかなえる注文住宅 2022-2023(別冊家庭画報)」(2022/04/18 発売)に、施工事例《WANダフルHouse》が掲載されました。

 

 

 

 

 

<概要>
「あこがれのライフスタイル」をかなえるノウハウと基礎知識

分譲マンションや建売住宅と比べて設計の自由度が高く、それぞれのライフスタイルに合った住まいを実現できる注文住宅が人気です。この本では、実際に夢をかなえた6軒の実例を間取り図つきで紹介するとともに、資金計画、建築会社の選び方、土地の探し方、契約書や法律上の手続き、竣工から引き渡し・引っ越しまでの流れなど、はじめて家を建てる人が知りたい情報を丁寧に解説していきます。(世界文化社グループ サイトより引用 https://www.sekaibunka.com/book/exec/cs/22115.html

 

 

 

弊社の特集だけでなく、多くの事例や家づくりの基礎知識まで学ぶことができます。

ボリュームたっぷりで読み応え抜群。ご満足いただける一冊かと思います!

 

家づくりをご検討される方はぜひお手にとってご覧ください。