メニュー

イベント

 

 

 

ウチノ板金「NEW-OFFICE PROJECT 」完成お披露目会

 

おかにわワークスのメンバー(職人ネットワーク)で、ガルバリウムの外壁や屋根の工事を手がけている

 

株式会社ウチノ板金さん。

 

この度、オフィスを建て替えることが決まり岡庭建設で設計施工をさせていただくこととなりました。

 

「しごと」+「ひと」+「わざ」+「もの」

 

をコンセプトに 若き経営者と職人達が更に飛躍していく

 

「新しい拠点」が誕生します。

 

真面目な仕事ぶり、手がける職人、その技術

 

そして今後技術を活かした商品開発や販売に向けた

 

拠点となるべくオフィスとして考え、誕生した空間デザインでもあります。

 

板金技術の象徴「屋根」を活かしたデザインにも注目です。

 

 

2019年1月13日(日)お披露目会開催決定!

 

 

 

*イメージ3Dデータ

 

 

ウチノ板金 new office(instagram)

→最新の工事状況はコチラ!

 


 

 

 

 








こちらの記事もどうですか?:


    2010年度グッドデザイン賞受賞にはじまってから今まで2010年度グッドデザイン賞を受賞した事は、私たちの取り組みが社会…


    おかにわのすまいが2010年度グッドデザイン賞を受賞しました。    グッドデザイン賞 とは? グッドデザイン…





ウチノ板金「NEW-OFFICE PROJECT 」完成お披露目会
日時 2019年1月13日(日) 10:00〜15:00
場所

(株)ウチノ板金
東京都東村山市久米川町五丁目8番1号

参加費用 無料
参加方法 申し込みの必要はございません。当日、直接会場にお越しください。