メニュー

イベント

このイベントは終了しました

ki-bako 向山のおうち 完成お披露目会 & 現地販売会

 

練馬区にて、岡庭建設でも人気の高い

 

セミオーダー住宅「木箱の家(ki-bako)」が完成いたします。

 

「この木箱の家が、土地とセットだったなら・・・」

 

そんな声から生まれたのがこの分譲住宅。

 

土地をお持ちでない方や、土地探しからのお客様に

 

ちょっぴりお求めいただきやすくなりました。

 

この見学会は、ご予約不要。(もちろん無料です!)

 

木箱の家の心地よさをお披露目会にてご体感いただき、

 

ゆっくり家づくりについてお話ししませんか?

 

*ご相談などある方は、事前のご予約をオススメしております。

 

 

 

もしもお気に召したら…。

あなたの「木箱の家」にいかがでしょうか?只今住まい手募集中です!

 

 

*詳細は、木箱の家〜向山〜販売詳細からDLしていただけます。

 

 

イベントの詳細は…。

 

 

 

 

 

●お披露目会チラシ

(クリックするとチラシがダウンロードできます)

 

 

 

ご来場特典付き

 

 

見どころ・ポイント

*写真は当社の施工例imageで今回お披露目の建物とは異なります。

 

 

分譲住宅×カスタマイズ=『木箱の家(ki-bako)』とは・・・。

おかにわで人気のセミオーダー住宅「木箱の家」

 

この「木箱の家」が土地とセットだったなら…

 

そんな声から生まれたのがこのカスタマイズ分譲住宅。

 

 

 

 

カスタマイズって?

「木箱の家」にはしっかりとした箱(構造)の中に、壁、棚、キッチン(手作り家具)などを「配置」・「置く」・「飾る」という考え方で、家づくりが出来る仕組みとなっています。

一つ一つ職人さんが手で作る「大工さんがつくるオリジナルの家具」の質の高さとハンドメイド感も魅力です。

 

 

性能は大丈夫なの?

「木箱の家」は高性能なおかにわの家づくりをそのまま企画化して生まれたカスタマイズ分譲住宅です。肌触りのより無垢の木を使うことはもちろんのこと、「耐震等級3」「一時消費エネルギー等級5(省エネ性)」も実現し性能だって決して手を抜きません。

*注)国が定める「長期優良住宅」適応レベルの”性能”を維持しています。

 

 

分譲住宅なのに、エリアが選べるの?

おかにわグループでは、土地探しからお手伝いいたします。その秘密は、土地の仕入れ〜建築、販売までを、おかにわグループにてトータルコーディネートしているから。

土地探しから完成後のメンテナンス、そしていつから資産の売却まで・・・。

ワンストップ・サービスでいつまでも安心して暮らせる住まいを末長くサポートいたします。

 

 

 

 

 

*写真は当社の施工例imageで今回お披露目の建物とは異なります。

 

 

▼分譲住宅のお問い合わせは、岡庭不動産で承ります。名称未設定s

 

▼土地探しのご相談はこちらからどうぞ

 

 

ki-bako 向山のおうち 完成お披露目会 & 現地販売会
日時 2018年10月27日(土)・28日(日) 
場所

練馬区向山3-13-26

定員 なし
参加費用 無料
参加方法 このイベントは終了しました
その他

*ご相談などある方は、事前のご予約をオススメしております。