メニュー

イベント

このイベントは終了しました

まずは、こちらをご覧ください。

「えっ?どんな家かって?」360℃ウォークスル〜

 

 

 

これが未来のエコハウス?!

 

2010年にgooddesign賞を受賞した「ki-bakoの家」が、さらにエコ+健康に生まれ変わりました。

 

その名も「木バコ_ゼロエミ」。

 

床は無垢の杉、壁は調湿性のあるモイス。

 

自然素材につつまれた快適な空間に、暖をとり煮炊きが出来る薪ペレットストーブ、

 

外壁にはスタイリッシュで高耐久のガルバリウム平葺を採用。

 

地球環境にも優しい未来のエコハウスです。

 

どこが「未来のエコハウス」かって?その秘密は…。

 

「消費エネルギー 約30%減」「断熱の性能 約30%増」の水準をあたりまえに達成していること。

 

東京都が定める基準をクリアする基本性能を保持する「木バコ_ゼロエミ」は、

 

心地よくエコに暮らす、おかにわグループから新しい暮らしの提案です。

 

 

★東京ゼロエミ住宅について詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

人にも地球環境にも優しい家


環境負荷を極力小さくするように設計された

 

「木バコ_ゼロエミ住宅」は、

 

家庭内で使う消費エネルギーの

 

約30%削減を実現しています。

 

つまり、エアコンをがまんしすぎたりすることなく

 

無理をせずに自然と省エネ出来る。

 

また、温度差によるヒートショックの心配も少ない

 

人にも地球環境にも優しい家なんです。

 

 

 

「木バコ_ゼロエミ住宅」の分譲住宅がついに登場!

 

この「木バコ_ゼロエミ住宅」が土地とセットだったなら…

 

そんな声から生まれたのがこの分譲住宅。

 

「木バコ_ゼロエミ住宅」の基本コンセプト、高い性能はそのままに

 

土地をお持ちでない方や、土地探しからのお客様にお求めいただきやすくなりました。

 

もしも、お気に召したなら。。

 

当日は、岡庭不動産のスタッフも常駐しています。どうぞお気軽にご相談ください。

 

 

おかにわのカスタマイズ分譲住宅の事前申込、
土地探しのご相談はコチラからどうぞ

 

 

 

 

木バコ_ゼロエミはこんなおうち。

 *写真はモデルハウスです

 

 ぱっと目を引く外壁には、ガルバリウム 鋼板平葺を採用。

 

スタイリッシュなだけではなく、耐久性も高いんです。

 

リビングには、暖をとり、煮炊きができる薪ぺレットストーブを設置。

 

電気やガスの暖房器具に頼ることなく、吹き抜けを介して家中の空気がぽかぽかです。

 

壁は調湿性が高い耐力壁「モイス 」、床には無垢の杉を採用。

 

自然素材に包まれた心地よく快適な空間です。

 

 

2Fのオープンルームは、可変性のあるつくり。

 

初めは広々使って、こどもが生まれたら間仕切って2部屋にすることも。

 

壁には、くらしを楽しくする「エンジョイ・ウォール」も初登場!

 

どこでも好きなところにラックやフックを自由にカスタマイズ。暮らしの楽しみが広がります♪

 

 

 

 

 

おかにわのつくる「木バコ_ゼロエミ住宅」は、こちらをご覧ください。

 

木バコ_ゼロエミ住宅 〜分譲住宅として初登場!〜
日時 2019年2月9日(土)・10日(日) 10:00~17:00
場所

西東京市中町4-12-20

「木バコ_ゼロエミ」分譲住宅

参加費用 無料
参加方法 このイベントは終了しました