メニュー

イベント

 

ようようゆめハウス 完成お披露目会

 

 

“ようようゆめハウス”とは。

 

「ようよう」には、これからの人生がひらけ、希望に満ち溢れている様子を意味する「前途洋々」から

 

「ゆめ」にはその文字通り「夢」という意味と、2人のお子様の名前からキーワードを得て、そう名付けられました。

 

ご家族が新たな土地で、夢と希望を持って家づくりをスタートし、健やかで平和な暮らしを築かれていきます。

 

 

 

ようようゆめハウス -地鎮祭– (隊長ブログ)

ようようゆめハウス -スタート!!- (スタッフブログ)

ようようゆめハウス -基礎配筋- (スタッフブログ)

 

 

 

 

 

 

 

 

みどころ

 

土地からはじまった家づくり

 

土地探しからはじまった家づくり。土地を幾つも選定していく中で、ご家族の暮らし方にあった良い土地にめぐり合うことができました。ほど近くには大きな公園がある緑豊かなエリア。交通量も少ない閑静な住宅街です。

ここから、家族4人の楽しい暮らしが育まれてまいります。

 

おかにわグループのワンストップサービス(「1か所に立ち寄る(ストップする)だけで、異なる複数のサービスをまとめて受けられることを意味します。」)では、家づくりをはじめよう!と思った時に、建てるだけではなく土地探し(不動産)の段階からお手伝いすることができます。

 

詳しくはぜひ現地でお尋ねください!

 

 (ご近所に大きな公園があるimage写真)

 
 

 

大きなウッドデッキバルコニー

 

お部屋に広がりが生まれる大きなウッドデッキバルコニー

 

お天気のいい日はデッキでピクニック♪
夏の夜は夕涼み〜。

 

・・・暮らし方に広がりが生まれます!

 

 

 (広いウッドデッキバルコニーのimage写真)

 

 

 (広いウッドデッキバルコニーのimage写真)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽の恵みをフル活用!ソーラー発電

 

太陽の光をフル活用したソーラーパネルを搭載。

 

暮らしのエネルギーを自然のパワーでまかないます!

 

 (太陽光発電のimage写真)

 

我が家のリビング、小上がり和室

 

岡庭建設でも不動の人気がある「小上がり和室」

 

読書をしたり、お昼寝したり、洗濯物を畳んだり・・・

 

様々な使い方が考えられます。

 

さて、ようようゆめハウスのご家族はどのような暮らし方をされるのでしょうか。

 
 

 

 (小上がり和室のimage写真)
 
 

家づくりのヒントがいっぱい♪

 

つづきは現地でお確かめください!

 

みなさまのご来場、お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

同日開催!マンションリノベ、施工中の「現場見学会」

 

*画像をクリックすると詳細ページをご覧いただけます。

 

 

 

ようようゆめハウス(練馬区)完成お披露目会
日時 2019年2月23日(土)・24日(日) 10:00〜17:00
場所

練馬区(個人住宅のため、詳細はご予約後おってご連絡を差し上げます。)

参加費用 無料
参加方法 イベント申し込みフォームよりお申し込みください。

イベント申込!