メニュー

イベント

 

“木バコ_ゼロエミ”モデルハウス

 

 

 

《完全個別ご案内制のお知らせ》

 

拡大する新型コロナウイルスの感染リスク軽減対策としましてお客様の安全を第一に考慮し、このイベントは《1時間におひと組さま》の完全個別ご案内制とさせていただきます。

ご予約フォームの「その他」の欄へご来場希望のお日にちのお時間をご記載いただき、場合によっては微調整をお願いをご連絡することもございますので、予めご承知おきください。

 

 

 

 

2010年にグッドデザイン賞を受賞したセミオーダー住宅

ki-bakoの家」が、更にエコ+健康に生まれ変わりました。

 

その名も“木バコ_ゼロエミ”

 

床は無垢の国産杉材、壁には調湿性があり土に還る素材バーミキュライト(モイス)

自然素材に包まれたここちよい空間に
暖をとり煮炊きが出来る薪ペレット兼用ストーブ

外壁にはスタイリッシュで高耐久のガルバリウム平葺を採用。

 

地球環境にも優しい未来のエコハウスです。

 

そう、「消費エネルギー 約30%減」「断熱の性能 約30%増」の東京都の水準を達成する「木バコ_ゼロエミ」は、

心地よくエコに暮らす、私たちから新しい暮らしの提案です。

 

 

 

 

 

無理をせずに省エネできるってステキ!

 

環境負荷を極力小さくするように設計されており

 

家庭内で使う消費エネルギーの約30%削減を実現しています。

 

つまり、エアコンをがまんしすぎたりすることなく

 

無理をせずに自然と省エネ出来る。

 

また、温度差によるヒートショックの心配も少なく

 

人にも地球環境にも優しい家なんです。

 

 

 

ちょっとだけご紹介

 

ぱっと目を引く外壁には、ガルバリウム 鋼板平葺を採用。

 

スタイリッシュなだけではなく、耐久性も高いんです。

 

リビングには、暖をとり、煮炊きができる薪ぺレットストーブを設置。

 

電気やガスの暖房器具に頼ることなく、吹き抜けを介して家中の空気がぽかぽかです。

 

壁は調湿性が高い耐力壁「バーミキュライト(モイス)」床には無垢の杉を採用。

 

自然素材に包まれた心地よく快適な空間です。

 

 

 

 

2Fのオープンルームは、可変性のあるつくり。

 

初めは広々使って、こどもが生まれたら間仕切って2部屋にすることも。

 

また暮らしを愉しくする「エンジョイ・ウォール」も、この見学会で初登場!

 

どこでも好きなところにラックやフックを自由にカスタマイズ。

 

暮らしの楽しみが広がります♪

 

 

 

もっと詳しくみてみよう。

 

【随時見学可】“木バコ_ゼロエミ”モデルハウス|東京ゼロエミ住宅の仕様を体感しよう。
日時 2020年6月30日(火) までの年末年始、ゴールデンウィーク、お盆休業を除く 10:00~16:00 *定休日:毎週(水)
場所

西東京市中町*詳細はお問い合わせください。
「木バコ_ゼロエミ」モデルハウス

参加費用 無料
参加方法 イベント申し込みフォームよりお申し込みください。
その他

お申し込みの際は、フォームの「その他」項目に希望日時を3つほど記載して下さい。*ご予約制

イベント申込!