メニュー

イベント

このイベントは終了しました

 

 

今年のテーマは…

 

⊹o.♡゚。*オーガニック&エコ⊹o.♡゚。*

 

 

おかげさまで今年で第9回目を迎える庭之市〜おにわのマルシェ〜。

 

回を重ねるごとにご来場人数が増え、地域では春の名物イベントとなりました。

 

いつも地域のみなさまのたくさんの応援をありがとうございます!

 

さて、第9回目のテーマは『オーガニック&エコ』。

 

昨年の猛暑やゲリラ豪雨、真冬に春のような1日があったり…。

 

もはや環境問題は、遠いお国のお話ではなくなっています。

 

岡庭建設もかねてより、地球環境にやさしい家づくりを大切にしていますが

 

身近なことからコツコツと。

 

地域のお祭りを通じて、自然環境や食べるもの、着るもの。

 

身近なエコについて楽しく考えてみませんか?

 

 

‘おいしい&かわいい’がこんなにたくさん!

 

まずは、フードメニュー!ここでしか買えないメニューもありますよ〜

 

 

そして、雑貨&ワークショップ。

人気のリネンのお洋服や体験できるワークショップのブースがたくさん!

 

 

会場の中央には、20名様位までご利用いただけるイートイン・スペースも。

 

お昼を食べて、ワークショップを体験した後は、おやつにスイーツ、

 

お土産に、ママにはお野菜&調味料、子供たちには‘オーガニック駄菓子’

 

嬉しい1日になりそうです♡

 

 

西東京市マスコットキャラクター福しんごうくんも

「いこいーな」に「そらぽん」、「ドキュ丸&キャラ丸くん」も遊びに来てくれている庭之市ですが、

 

今年は、お客さまからの熱〜いリクエストにお応えして、

 

「福しんごうくん」が遊びに来てくれます!

 

地域が幸せなときに、「福しんごうくん」のハートの電球が光ります。

 

いつも、いつまでも電球が光り続けますように…

 

庭之市には幸せがあふれています♡ずっと光っていてくれるかな?

 

 

<同時開催>東京ゼロエミ住宅ってなーんだ?

第2会場となる「R-eco house」では、未来のエコハウスを体験していただくイベントを開催。

 

 

電気やガスなどのエネルギーに頼らないエコな暮らし方を体験してみませんか?

 

当日は、東京都のクイズブースを設置。

 

クイズに答えるともれなくステキなプレゼントがもらえます!

 

マイ箸ボトル ステンレス製の入れ物付 水筒はお好きな色からお選びください

*景品例(変更になる場合があるそうです)

 

どれがいいか迷っちゃいますね〜。

 

庭之市のメイン会場から徒歩10分程度。

 

お散歩ついでに春の暖かい休日を歩いて遊びに来ませんか?

 

 

出店店舗の最新情報は、公式H.PまたはF.Bページで随時更新中!

公式F.Bページはこちらからどうぞ

 

公式ホームページはこちらからどうぞ

 

 

去年の開催の様子

 

桜の満開を通り過ぎた暖かい春の1日。晴天に恵まれて暑いくらい?!

 

 

お昼前にはこんなにたくさんの人が!テーブル席もご用意していますヨ。

 

 

Mami&HotstreetsさんのJAZZライブ。メローでスィーツなひと時でした♡

 

 

今年のライブは14:00〜開催。

 

ワイン片手に、大人な時間をお楽しみください。

 

 

フライヤーのダウンロードはこちらからどうぞ

 

おいしいもの、楽しいこと、笑顔がいっぱいの庭之市vol.9。

 

たくさんの皆さまのご来場をおまちいたしております。

 

 

 

<主催>
岡庭建設株式会社(西東京市民企業)

GRAFFIZZ(西東京市民企業)

 

庭之市〜おにわのマルシェ〜vol.9開催!
日時 2019年3月23日(土) 10:00〜16:00 *雨天順延 3/24(日)になります。
参加方法 このイベントは終了しました