【くらしcafe】まずはちょこっと聞いてみたい!家づくりのこと
相談会 開催中
- 新築住宅
- リノベ・リフォーム
- 不動産
- その他
まずはちょこっと聞いてみたい!
自分たちが暮らす「家」のこと
無料個別相談会
自分たちの暮らす「家」について考えはじめた方に、まず参加してほしい「くらしCafe」お時間が許す限り、テーブルを挟んでお茶を飲みながらお悩みや疑問をご納得いただくまでお話ししてください。一対一でじっくりとお話ができるので知りたいこと、ちょっと聞きにくいこと、何でも相談できますよ!
こんな方にオススメ
- まずは家づくりに関する全般のことを聞いてみたい
- YouTubeなどで手に入れた情報を整理をしたい
- 予算について相談したい

相談会場は東伏見駅より徒歩10分にある「ふじまちテラス」、赤い外観が目印です。
建物は築25年をリノベーションしたモデルハウス。暑い・寒い・風が通らない・暗い……というそれまでの暮らしの中でのストレスを床や天井にしっかりと断熱材を加え、気密性を高めて熱効率のよい家にすることで、劇的に改善することができた物件を体感しませんか?
アクセス情報
西武新宿線[東伏見駅]北口 徒歩10分程 (新青梅街道沿い、鉄塔横)


木が香る心地よい暮らしのしつらえのモデルハウスで、地元オススメの美味しいお菓子や珈琲をご用意しております。
まるでカフェで話しているような雰囲気で……お気軽にご参加ください♩

イベント詳細
- 開催日程
- 常時開催
- 開催時間
- 10:00〜17:00
- 住所
- 〒202-0014 東京都西東京市富士町1丁目13−14
- 備考
- ※希に既に先約が入ってしまっている場合がございます。その際は改めてメール(またはお電話)にて日程調整のご案内差し上げますのでよろしくお願い申し上げます。











