【くらしcafe 特別編】建築目線の土地活用プラン相談会

相談会 終了
  • 新築住宅
  • リノベ・リフォーム
  • 不動産
  • その他

受け継ぐ家、創る未来:建築目線の土地活用・相続プラン相談会

“ちょこっと”相談してみませんか?

最近、こんなご相談をよくお聞きします。
「将来の土地活用も見据えて、実際に建てる家が快適に暮らせるような建て替えプランを、工務店にお願いしたい」

土地活用には、二世帯住宅、賃貸併用住宅、集合住宅などさまざまな選択肢があります。

岡庭建設では、住宅設計から不動産・賃貸までグループで一括してサポートするワンストップサービスを提供。

土地活用に関わるあらゆるお悩みを、経験豊富な住宅設計士が一緒に解決する相談会です。

数字や効率だけを追うのではなく、「ご自身やご家族が住みたい」「借り手に喜ばれる」――そんな“本当に良い住まい”を目指したご提案をいたします。どうぞお気軽にご相談ください。

 

こんな方にオススメ

  • 相続後、自分が住むマイホームをどう設計すべきか悩んでいる
  • 土地活用として賃貸住宅を検討し、入居者満足度の高いプランを知りたい
  • 税務・相続手続きだけでなく、建築計画まで総合的に相談したい

ご相談例

  • ご自身やご家族のお住まいとしての建築プランニング(二世帯住宅やリノベーション、賃貸併用住宅、将来の増改築など)
  • 賃貸住宅を建てた場合の入居者視点プラン(住まい手の満足度アップ・空室対策・メンテナンス計画など)
  • 相続税対策を踏まえた土地分割・建物配置のシミュレーション

そんなあなたに参加してほしい「くらしCafe」

お時間が許す限り、テーブルを挟んでお茶を飲みながらお悩みや疑問をご納得いただくまでお話ししてください。

一対一でじっくりとお話ができるので知りたいこと、ちょっと聞きにくいこと、何でも相談できますよ。

地元でオススメの美味しいお菓子や珈琲をご用意しております。
会場は木が香るふじまちテラス モデルハウス!

まるでカフェで話しているような雰囲気で……お気軽にご参加ください♩

イベント詳細

開催日程
10.4(土)-10.5(日)
開催時間
10:00〜17:00
住所
〒202-0014 東京都西東京市富士町1丁目13−14
備考
※希に既に先約が入ってしまっている場合がございます。その際は改めてメール(またはお電話)にて日程調整のご案内差し上げますのでよろしくお願い申し上げます。

公式LINE
最新情報を受け取ろう!

岡庭建設LINE公式アカウントでは
最新情報をいちはやくお届けしております!

*LINE音声通話/ビデオ通話での対応は行っておりません。

公式LINEで最新情報を受け取ろう!

その他のイベント

PAGE TOP