メニュー

イベント

このイベントは終了しました

たくさんのご応募、誠にありがとうございました!

#おかにわ2017 も引き続き、宜しくお願いいたします♩

 

 

おかにわフォトアワード2016 開催報告



2016年12月4日。
第1回目となります「おかにわフォトアワード2016」が開催されました!
 

お引渡しからしばらくぶりにお施主様にお会いすると 

みなさん口を揃えて「我が家が一番!」とおっしゃいます。 

それは、私たち岡庭建設のスタッフにとって
何よりものほめ言葉であり日々の励みに繋がっています。

そこで住まい手さまのステキな暮らしぶりをもっとみれたなら・・・

そんなわたしたちのわがままから始まった
「おかにわフォト・アワード_2016」。

初回にもかかわらず多くの皆さまにご参加いただきました。

誠にありがとうございます!

 

 

エントリー作品(応募総数約110作品)

使用したツールはInstaglam。

今回は初回ということで、#おかにわ2016、#岡庭建設 

どちらかのハッシュタグがついている方すべてがエントリー対象となりました。

 


ノミネート作品(上位29作品)

応募総数約110作品。応募が多数となりましたので誠に勝手ながらおかにわSTAFFにて一次審査を行い、エントリー作品を選定させていただきました。
(*エントリー作品は、住まい手忘年会当日の出欠席に関わらず選定させていただきました。)
(*お名前・アカウント名は伏せた状態で素敵な作品を上位3作品まで選定いたしました。)

 

おかにわ

 

 

最終決定(当日投票)

2016年12月4日(日)に開催されました住まい手忘年会にご参加いただいた方で、一次審査を通過したノミネート作品29作品の中から素敵だと思った作品3作品(ご自身の作品以外)までを大人(中学生以上)の方すべてに投票いただきました。
(*ご自身の投稿された作品への投票、または無記入・無記名に関しましては無効票とさせていただきました。)

 

おかにわフォト・アワード2016 結果発表



表彰内容

グランプリ

《おかにわスタイル賞》・・・・・商品券  (1名様)

 

  *総合的に優れた1枚を投票にて選出し、表彰いたしました。


《自慢の我が家de賞》・・・・・・商品券  (1名様)

*家にフォーカスし、自然素材の経年変化や、木漏れ日、カスタマイズされた居場所などを厳選し、表彰いたしました。


《家と笑顔賞》・・・・・・・・・商品券  (1名様)

*人にフォーカスし、くらしを楽しむご家族やペット、ホームパーティーの様子などを厳選し、表彰いたしました。

 


《入選》・・・・・・・・・・・・記念品 (5名様)

*上記に準ずる1枚、又は上記カテゴリー外のお写真も選定し、表彰いたしました。

 

 

 

 

 

 

こちらは「おかにわフォトアワード2016」にエントリーされた方々の作品です♪ぜひご覧ください。


#おかにわ2016 #岡庭建設

 


 
【住まい手さま対象】おかにわフォトアワード2016〜開催報告〜
日時 2016年12月4日(日) 
参加方法 このイベントは終了しました
その他

■岡庭建設・おかにわリフォーム工房で建築又はリフォームをされた方ならどなたでもご参加いただけます。
■応募期間/2016年12月3日~2016年11月中旬まで
■グランプリの発表:「住まい手忘年会2016」にて、各賞の発表、並びに授賞式を取り行います。