メニュー

おかにわニュース

東京都既存住宅ガイドブックに当社の取組が掲載されました

令和3年3月に東京都から発行されました「東京都既存住宅ガイドブック」。

 

中古住宅を安心して「売る・買う」が出来るポイントについて、たくさんのイラストと一緒にわかりやすく掲載されています。

 

 

 

おかにわグループでは、東京都登録の「東京都既存住宅流通促進事業者グループ」として活動をスタートしてから早4年。

 

既存住宅を安心して取引できる仕組みづくりに取り組んで参りました。

 

 

こちらの冊子では、「岡庭いえまち不動産ネットワーク*」 をはじめ、加盟する東京家づくり工務店の会(通称TO-IZ)においても、

 

ワンストップ対応の相談窓口として当社が記載されております。

 

(冊子で紹介されている事例は、昨年リフォームを行い発表いたしましたRe;vivoです)

 

既存住宅(中古住宅)の家づくりをお考えの方は、ぜひご一読ください。

 

*下記をご参照ください

 


 

冊子は都庁第1本庁舎3F「都民情報ルーム有償刊行物販売コーナー」にて
¥449(税抜)で販売されています。

 

又は、Webからのダウンロードも可能です!

東京都住宅政策本部ホームページ

 


 

岡庭いえまち不動産ネットワークとは?

 

キャッチフレーズは『良質な中古住宅の専門店』

 

 

 

 

◯ どんな中古住宅なら「安心」なのか…?

 

 ◯ どうしたら家を高く売ることができるのか…?

 

 ◯ 中古住宅の取引で大切なこととは…? etc..

 

高く売りたい売主さん、安く買いたい買主さん。

 

どちらにもご参考にしていただける「施工実例写真」や、リフォーム参考価格のわかる「施工プラン」、「用語解説集」など、

双方にお役立ていただけるコンテンツをご用意。

 

これから中古住宅のお取引をお考えの方にお役立ていただける情報満載です!

 

こちらのブランドロゴをクリックして、ごゆっくりとご覧くださいませ。