メニュー

おかにわニュース

年末年始休業|2023年

 

 

 

 

平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。弊社におきましては、誠に勝手ながら下記期間を休業とさせていただきます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

■ 年末年始休業 ■

 

岡庭建設・おかにわリフォーム工房
ふじまちテラス(モデルハウス)

 

2022年 12月 29(木)〜
2023年 1月 5(木

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

上記期間中のお問合せにつきましては、メール受付のみとさせていただき、2023年1月6日(金より順次ご対応いたします。

 

お客様各位には、何かとご迷惑並びにご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

 

今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 


 

 

 

〜故障の場合〜
修理対応受付先について

 

緊急の場合の年末年始期間の各メーカーの修理受付につきましては下記の通りとなります。

 

 

ガス機器、給湯器の故障など

  電話お申込み インターネットお申込み
ノーリツ
コンタクト
センター
0120-911-026
(携帯からは0575-064-910)
https://www.noritz.co.jp/aftersupport/repair/
リンナイ
お客様サポート
0120-054-321
(携帯からは0570-550-258)
https://rinnai.jp/service/repair

 

*その他のガス関連の故障について詳しくは東京ガスホームページをご覧ください

 

 

 

水道管の凍結による漏水など

 

● 23区の方

東京都管工事工業協同組合・総合設備メンテナンスセンター(お客さま修理範囲の場合)

 

● 多摩地区の方
三多摩管工事協同組合水道メンテナンスセンター(お客さま修理範囲の場合)

 

 

*詳しくは東京水道局ホームページをご覧ください

 

 

 

もし水道管が凍結したら(右側をクリックして展開します→)

外気温が氷点下になるような日には、水道管などの設備が凍結し、給水が不能になる事があります。最悪の場合は設備が損傷したり、水道管が破裂してしまうことも考えられます。

 

もし水道管が凍結したら

 

水道管の凍結した部分が表に見えている部分であれば、タオルなどをかけてぬるま湯をゆっくりかけてください。

床下部分など立ち上がり管が凍っている場合は、管に添わせるようにしてぬるま湯を少しずつゆっくりとかけてください。
*この時、熱湯は使用しないでください。水の体積が急激に増えると水道管が破裂するおそれがあります。
 
万が一水道管に破裂などの損傷が発生してしまった場合は、大元の止水栓を閉めたうえで、上記水道局へご連絡ください。

閉じる

 

 

 


 

 

年末年始休業中も

 

モデルハウス見学&個別相談

 

ご予約受付中!

 

 

 

 

Web予約にてモデルハウスへのご予約を承っております。

 

空いているお時間帯からご希望日をお選びください。

 

詳しくは下記リンクをご覧くださいませ。

 

 

画像をクリックするとページに移動します